語る、さと史。の目標

やあ、皆さんお疲れ様です。管理人(さとし)です。(‘ω’)ノ今日は一風変わった感じの記事を書かせていただきます。いつもは日記みたいな感じで書かせてもらってるのですが、今日はなんというかすごくネガティブな気持ちでいっぱいなんでこういう風にさせていただきます。( ̄▽ ̄)

すいません、なんだかダメなんですよね管理人(さとし)にもこういう日もあるんですよ。

そんなときにこそと思って、今日はこのブログとか人生においての目標を書いてみようと考えました!!名付けて、「ネガティブな時にはポジティブなものを考えようの会」です。今日ここに発足ですね。( *´艸`)ウフフフフ(パチパチパチ!)

今日が記念すべき第一回というわけであります!ではざっくりと行きますか(;´Д`)ここまで来て「どういう風に書けばいいんだろう…」と悩んでいる次第であります(笑)

悩んだ末考えたのですが、目標を

・今年の目標

・ブログの目標

・人生の目標

という三つに分類してまとめたいと思います。早速行きます!( `ー´)ノ

 

・今年の目標

 

さとし
さとし
・ブログで150記事を書き上げる( `ー´)ノ

 

今年は、人生初のブログに挑戦したのでこれは達成したいですね!できれば、この数をこなしていく間で文章力とセンスを磨き上げていきたいですね( *´艸`)ウフフ

皆さんが楽しく読める文章が書けるように今年は努力していきたいと思います。そのためにもよかったらコメントを残してください。真摯に受け止めて努力していきます。

 

さとし
さとし
・学業とブログの両立

 

はい!ここなんですよね(笑)自分が一番自分のことで理解しているのは、二つの事を両立させるのが苦手なことなんですよ(>_<)これは、ぜひとも今年中に改善したい点なんです。管理人(さとし)は昔から一つのことにしか集中できないタイプなんで、もっと器用な生き方ができる人間になりたいので、いい機会だと思い努力していこうと思います。

 

さとし
さとし
・ベンチプレス100kgを上げる

 

これは、トレーニングに関して何ですが。もともと2月にトレーニングを始めた時点で決めていたことです。実はある人と約束をしていて今年中に上げざるを得ない状況にあります(笑)約束のためにも何としてでもこれは達成したいです。もしも挙げれるようになったら一部始終を動画に収めて見せつけてやりたいと思います!!

 

とまあ今年の目標はこんな感じですかね。あんまり多すぎてもだめだと思うんで今年はこの目標を達成できるように努力していきます。まあ、管理人(さとし)は根性だけならだれにも負けない自信があるので行けます。( `ー´)ノウオリャ!

 

・ブログの目標

 

さとし
さとし
・多くの人に「自分もできるかも!やってみたい!」を提供する。

 

このブログを通して、自分自身色々なことに挑戦して、沢山の人に挑戦することの大切さを知ってもらえるようなブログを作り上げていけたらいいと思います。「こんな奴ができるなら、俺だってやってやるわい!!」と思う人が増えてくれたら本望です。

 

さとし
さとし
・ブログの収益で色々な人に恩返しをする。

 

沢山の人に迷惑をかけてきました(笑)高校卒業とともに就職したのですが、失敗に終わったりなど、今は自分で自分の首を絞めている状態です。そんな中でも、家族や彼女、友達は自分と一緒にいてくれます。そんな人たちに恩が返せるよう、自分自身の意思で立ち上げたこのブログを成長させて、形のあるもので恩返しをしたいです。

 

ブログの目標はこんな感じです。特に二つ目の目標は達成したいです。今まで本当に周りの人に支えられての自分があるので、自立のためにも頑張ります。

 

 

・人生の目標

 

さとし
さとし
・同世代で一番のものを身に付ける…

 

これはじぶんの昔からの目標なのですが、同世代の中でも「これだけは誰にも負けない」というものを身に付けたいです。かなり漠然としていますが、それを達成することができたら人生は好転するように思います。

 

さとし
さとし
・「こんな人がいるんだよ!」と他人に紹介されるような人になる。

 

これ達成できたらいいですよね、この上ない幸せだと思います(笑)そんな人になれるように、これからは一生を通して努力していきます。悪いイメージで紹介されたらたまったもんじゃないので、私生活には気を付けていきたいですね(笑)

 

とまあこんな感じですかね( *´艸`)

 

うーん…まあ、なんとかなるっしょ(笑)と思うあたり、まだまだ甘いのでしょうね( `ー´)ノバカヤロウ

自分、こんな感じで具体的な目標を書き上げたのは生まれてきてから初めてです(笑)学生の時も、ただただ漠然と生活してきたので新鮮な感覚です。忘れそうになったらこの記事を見て自分を奮い立たせようと思います。( `ー´)ノワスレンナヨ

あ、あともう一つあるんですよ(笑)これ完全に違う目標なんですけど、管理人(さとし)は生まれてきた以上ベンツのゲレンデに乗ってみたいんですよ( *´艸`)それも自分自身で稼いだお金で購入して乗り回したいんです(笑)

管理人(さとし)は昔からこだわりがあって、自分が欲しくなったものは絶対に手に入れないと気が済まないんです( *´艸`)だからこそ、漢さとしやってやります!!

 

今日は以上ですね。この記事を書いている間にかなりポジティブな気持ちになってきました。明日からは頑張っていけそうです!それでは、ここまでを持ちまして、「第一回 ネガティブな時にはポジティブなものを考えようの会」を閉会いたします。

 

ありがとうございました!

 

さとし
さとし
今日もここまで読んでくださってありがとうございます( *´艸`)また明日!


最新情報をチェックしよう!